So-net無料ブログ作成
検索選択

タイの安ホテル(4) [三分間スピーチの種]

honey house01.JPG
タイのバンコックで朝食付き1200バーツ(約3600円)の安宿に泊まりました。
クレジットカード支払いで時間が掛かったホテルです。
トイレの部屋にシャワーが付いていて仕切りが何もありません。
シャンプーとボデーソープ兼用の押すと出てくるケースと3分の1まで減ったトイレットペーパが付いているだけで他には何も置いてありません。
冷蔵庫はおいてありましたがサービスの水のボトルが2本入っているだけでした。
翌朝の朝食はアメリカン・ブレックファストということであまり期待はしていませんでしたが意外や意外、結構ボリュームのある良い物でした。
バターとジャムが用意されたトースト2枚、フライド・エッグが2つ、ベーコン、ソーセージ、野菜そして入れ立てのコーヒー。
部屋には何も置いてありませんがロビーでコーヒーを頼むとマシンで入れ立てのコーヒーを無料で出してくれました。
期待してなかった分、値段の割には朝食の充実さに驚いた安ホテルでした。
中継地で一泊だけというケースには星の数はゼロですがお勧めのホテル「Honey House」です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hongda

タイの地方都市なら一泊1200バーツは結構良いホテルという印象がありました。バンコクでは安めのホテルでしょうが、満足のいく朝食で良かったですね。
by hongda (2009-10-02 20:35) 

proton

hongdaさん、もっと安いホテル800バーツのところもバンコック市内にはあるそうです。怖くて泊まれませんけど。高いホテルも良いですが無理してまで泊まれません。
by proton (2009-10-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る