So-net無料ブログ作成

WOWOW契約 [三分間スピーチの種]

WOWOW.jpg
5月末から全仏オープンが始まるので5月末の錦織の初戦は負けることはないだろうと6月からWOWOWを契約しました。6月に契約すると一ヶ月分の契約料で7月も視聴が可能なので、ウインブルドンの全英が7月に開催されるので一か月分の契約料で全仏、全英が視聴できるのでこの作戦にしました。(NHKが錦織の対戦を放映するとは知りませんでした。)
全仏はベスト8まで勝ち進みましたのでWOWOW契約は無駄になりませんでしたが、その後のゲリーウエバー大会で故障して二回戦を棄権してしまったので果たして全英に出場するのかどうか、出場しても一回戦で負けてしまうのではないかと不安です。NHKが放映するのを知っていればWOWOWは契約しなくても良かったかなとも思いますがその他の選手の対戦や映画も鑑賞ができるので最悪のケースは回避できると思っています。
7月7日三回戦まで錦織選手は勝ち上がっていますので契約は無駄にはなっていません。
8月は契約せずに8月末から始まる全米オープンの初戦はあきらめて9月からWOWOWを契約して一か月分の契約料で9月、10月のWOWOWを楽しもうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。